SSブログ

【酒の噂】酔わない飲み方、7つのウソ・ホント目次  [健康管理]






少なからず多くの人が、二日酔いや記憶喪失、 嘔吐などに代表される失敗を犯すよね。

忘年会、新年会、歓送迎会、同窓会、などなど、

酒宴!続きのハードな日程も予想される方は、

ぜひ、万全の対策で臨んで欲しい親心、

そこで、自分への戒めも含めて、

巷で言われている「酒の噂」は、

果たしてホントかウソかの検証を紹介しよう。


夫々の噂をクリックすると・・・

その該当記事へリンクするよ!。

これこそ、「ブルーバード・クリック」だからね!!、

P121588320(1024x768)-2503f.jpg


その1「空きっ腹で飲むと酔う?」は???

その2 枝豆、焼き鳥は酔い防止にもなる??

その3「水を飲みながらお酒を飲めば悪酔いしにくい??

その4 チャンポンすると二日酔いになりやすい?

その5 飲酒後のサウナでアルコールが抜ける??

その6 月経中、女性は酔いやすい ??

その7 長年飲み続けるとお酒に強くなる ??


この記事達が・・・あなたの役に立つことを願っているよ!。




☆得々無料情報はこちらです。☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


理想の生活への第一歩 


お金を増やす技術 


お店、繁盛のコツ 


愛と恋のハプニング動画









nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。